小径を往く



原型製作担当
黒鈴 栖鹿

近江の国と伊勢の国の境界の辺りに古より住んでいる。
人見知りが激しい、接するのを拒むというよりは、
寧ろ、誰も訪れる者がいない
本人、曰く
対人恐怖性・・・・かなり胡散臭いが
他の世界には、行ったことが無いが何故か、色々と知っている
ゆなと腹黒しか、話さない







塗装など担当
Una.Nancy.Owen

何処のものとも、分からぬものなのか?
特に栖鹿とは仲がいい
栖鹿のことを御前、栖鹿御前と呼ぶ、折もある
民俗学の知識があり伝承などの語りが好き
18世紀から19世紀頃の物の見方、その当時の・・・・





その他いろいろ担当(絵図師,CSO!)
いたずら腹黒うさぎ

僕(やつがれ)は風流を解する
諸国巡りが趣味
その他、色々な事柄を伝えるために外との外交役を担っている
全く関係ないが近江商人とか飛脚と呼ばれる、遣使の折もある
小股くぐり
現代のうさぎっ子

kss(kurosuzusyoukei親衛隊)とは、主に、くろすずに関る、すべての雑用、雑務、要は・・・
親衛隊と云っても、たった1人であり、イベント時に邂逅するのは他ならなぬ此の者である
黒鈴小径のことならなんでも対応可.イベント時はお気軽にどうぞ〜
モットーは Meine Ehre heisst Treue
服装は黒と白、そして御旗

 御旗   

よくぞ!此処に御出でくださいました

製作予定とか
(・×・)

東方は、
ゆるやか東方ライフはじまるよ!?



ちょっと準備中〜


戻る inserted by FC2 system